先日貴重な風俗体験談を入手することができました。知りたい方はここのサイトをご覧ください。

激安風俗店!行って後悔www

美味い話にゃ裏がある。ビジネスの世界では常識となっているこの言葉ですが、これって風俗にも当てはまりますよね。私は仕事柄これまで数々の商談をまとめあげてきました。変な話には引っかからない自信も持っています。ですが、そんな私でもふっと気を抜いてしまうと思わず魔が差すというか美味い話に釣られてしまうことがあるんですね…。そう、それが風俗関係です。直接仕事絡みじゃないだけに脇が甘くなってしまうんです。例えば無事交渉がうまく進んで機嫌が良かった日のこと、繁華街の裏通りに激安風俗という看板を見つけました。さびれたビルの一室にどうやらピンサロが入ってるみたいです。「よし、今日はラッキーデーのはずだから良い嬢と遊べるだろう!」なんて馬鹿みたいなポジティブシンキングになっちゃったんですね。これが最悪でした。なんと出てきたのは明らかに60前後のババア。ニカッと笑って「頂きます」と言いました。挨拶が頂きますってどういうことだよ!と思った次の瞬間には下半身は全て剥かれてしまい、ペニペニが露出していました。えっ?と思った次の瞬間にはばばあの口の中にIN!うわああああ!と叫んでしまいましたがババアは口の中をもちゅもちゅさせるのを止める気配はありません。完全にホラーでしたね。恐怖におののきながら射精したのは始めての経験でした。わかっちゃいるけどやってしまう、風俗での失敗。ほんと馬鹿ですわあ。

金玉マッサージ風俗店。これは精力出るわ

こないだフラッと風俗に行った時の話です。暇だったからですね。ピンサロなら余裕で1万円以内で遊べるお手軽風俗ですから。普通に居酒屋行っても数千円するなら始めっからピンサロで飲もうと思ったわけです。で、ついてくれた風俗嬢がなかなかの特殊テクニックを持っていておもしろかったので投稿させてもらおうと思いました。その嬢の持つ特殊テクニックとはズバリ金玉ッサージ。竿をぺろぺろは当たり前なんですが、それだけじゃなくって手と舌を使って一生懸命金玉をマッサージしてくれたんです。嬢が言うには私は左よりも右の金玉が固くなってしまってるようでした。金玉が硬いと精液の作りが悪くなったり精力が減退したりしてしまう可能性があるので気をつけたほうがいい、と言われました。右と左の金玉の違いなんて今まで考えたこともなかったので感心しちゃいましたね。多分、右足を上にする形で足を組むのがクセになっているのでその関係で右の玉だけが圧迫されているのかもしれません。気をつけねば。皆さんも左右の金玉の固さ、チェックしてみたほうがいいかもですよ。

旅先風俗遊び。並んだ甲斐がありました

旅行先で風俗遊びをしようと思い、いろいろ調べた上で行ってみたピンサロ店になんと行列が!これは…別の店にしようか、でもそれでハズレ風俗嬢を引いてしまったら尚更ダメージが大きくなります。旅の恥はかきすてといいますし、ピンサロに並んでそれでどんな嬢に当たってもそれはそれで思い出になるだろうと思い1時間ほどじっと路上で気まずい時間を過ごしました。そして、いよいよ入店!さあどんな嬢が出てくるか!ドキドキしながら待っていると…おおお!かわいいじゃねえかこのやろう!某朝ドラでブレイクした能年ちゃんっぽいルックスですがとにかく胸がでかい。幼さの残る顔と反比例する自己主張の強すぎる胸がめちゃくちゃ魅力的な嬢でした。ちょろっと他の席も見渡してみましたがなるほどなかなか全体的に可愛い風俗嬢が多い印象。これなら行列ができるのも納得できます。能年ちゃんに俺旅行者なんだよー。君に会うためにわざわざ1000キロも移動してきちゃったよー、と言うと笑いながら「えー、じゃあすごいサービスしてあげるね。また1000キロの距離かけてきてね」と言いつつぱっくん。じゅぽじゅぽヨダレたっぷりのおフ●ラは最高でございました。時間内にたっぷり二回も出してすごい満足できました!

初風俗は個室ピンサロ!

ドキドキの初体験。とは言っても童貞じゃありませんけどね(笑)でも一度くらい風俗嬢のプロの技を体験しておいたほうがいいんじゃないかと思い、恐る恐るまずはピンサロからチャレンジしてみたんです。選んだのは個室タイプの店で他のお客さんや女の子の姿は見えないようになっていました。居酒屋の半個室くらいのスペースに3分の2がソファベッド、もう3分の1はフローリングで小さな棚みたいなのが置いてありました。私がその部屋でボーっと待っていると3分くらいで風俗嬢が登場。結構可愛い子でショートカットがよく似あってました。始めちょっと雑談をしていると嬢がおもむろに私の股間に手を当ててきます。この瞬間がすごいドキッとしましたね。初対面の女の子がいきなり触ってくるなんて…いままで恋愛関係のある風俗嬢としかエッチなことはしてこなかったので不思議な感覚がありました。その後はもう嬢のなすがまま、乳首も竿も玉もぜ~んぶナメられちゃいました。もちろん彼女がしてくれるよりももっと激しく(笑)かなり満足できたんですが、まだまだこれはピンサロですからね。他にもヘルスやソープなどなどいろいろありますもんね風俗は。さて、ここで止められるか…悩ましいところです(笑)
ネガティブに生きているそこの君!風俗に言ったら人生変わるかも!?